受講生様の夢

リッチェスタジオでのレッスン実績
アーティフィシャルフラワー ディプロマコース
↓↓↓
アーティフィシャルフラワー ブーケディプロマコース
↓↓↓
アーティフィシャルフラワー ブライダルデザインコース
↓↓↓
プロフェッショナルコース
↓↓↓
生花フラワーコーディネーター養成コース
↓↓↓
フラワーフォト一眼レフ講座
↓↓↓
フラワースマホ 魅せるブランディング講座
↓↓↓
女性のためのWEBジェニックホームページ講座
↓↓↓
女性のための動画レッスン
//////////////////////////////////////////////////////

Q:お花のレッスンを始めたきっかけは?
A:自分でアレンジしてみたいしっかりと技術を身に付けたいと思いレッスンを受けました。

Q:お花を始める前と後で、気持ちは変化しましたか?
A:こんなにお花が好き!とは思わなかったぐらいお花が好きになりました。

Q:リッチェスタジオのレッスンで何か変化はありましたか?
A:確かな技術を学びスキルアップしました。常に新しいデザインに刺激を受けて
さらにブラッシュアップしたいと思っています。

Q:これから先、何かに活かしたいと思いますか?
A:コロナ禍の後、今までと状況が変わるかもしれないですが、お花で癒しを届けたいと言う思いが強くなりました。

Q:お花のレッスンや将来への活かし方写真など悩んでいる事はありますか?
A:写真を楽しみたいです。写真のスタイリングチラシが難しいです。バラの花びらとかをおしゃれに散らしたいです。

Q:お花以外でも大丈夫です。未来がこんな風になってたら幸せだな!と思う夢があれば教えてください。
A:常に新しい自分に会いたい!進化している自分を実感しています。お花も最新で新しいデザインを届ける発信源になりたいです。

おすすめ記事

  1. お花、雑貨、FOOD撮影におすすめのカメラとレンズは・・・
  2. ネットショップ向け商品撮影の方法① フラワーギフトのサイズは?

関連記事

  1. 受講生様の夢
  2. 受講生様の夢
  3. アーティフィシャルフラワー ディプロマコース受講生様の声
  4. ディプロマ修了生さまの声
  5. アーティフィシャルフラワー ディプロマコース受講生様の声(認定教…
  6. 認定教室生徒様の声
  7. アーティフィシャル ブーケコース受講生様の声
  8. 生花体験レッスン受講生様の声
PAGE TOP