【こども花塾】11/3文化の日に 愛知県長久手市  一社)エルコキッズ長久手校さまへ花塾をお届けしました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

一般社団法人リッチェフラワースマイルズジャパン
リッチェ認定講師

桑名市のアングレース 永池亜弥香です

 

11/3文化の日 愛知県長久手市
発達支援の放課後デイサービスをされている
一社)エルコキッズ長久手校でこども花塾をお届けしました。

今回の花塾のために尾張旭市の交流館を借りて頂き
10:30、13:30からの2部制で13名の幼児さんから小学生のお子さんに参加頂きました。

どの子も一生懸命集中して壁掛けを作られ
親御さんと参加の子供たちもいて、子供たちが楽しんでいる姿を見てとても喜ばれました♪

3人の先生とスタッフさんにお手伝い頂き、準備も万端にしてもらっていましたので、とてもスムーズに開催でき
施設の先生が花塾中のお約束事をイラストに描いて説明してもらったお陰もあり楽しんでいただけました。

 

<リッチェ認定講師>
西川さやか先生インスタグラム
永池あやこ先生インスタグラム

 



最新情報は
LINE・インスタグラムからも配信をいたします。

LINEお友達登録はこちらから
↓↓↓友だち追加

リッチェスタジオインスタグラム
↓↓↓

一般社団法人リッチェフラワースマイルズジャパン
インスタグラムはこちら
↓↓↓

おすすめ記事

  1. 【2022年最新 写真撮影に最適な女性や初心者におすすめのカメラ…
  2. ネットショップ向け商品撮影の方法① フラワーギフトのサイズは?

関連記事

  1. ジューンブライド 知っておきたいブーケとブートニアの由来
  2. クリスマスリースやお正月飾り制作の便利グッズは
  3. 【2022年最新 動画撮影におすすめのカメラとレンズ3選】フラワ…
  4. 【こども花塾】三重県「いなべ にぎわいの森」で子どもたちに花塾を…
  5. クリスマスのオーナメントDIY&活用法とシナモンを飾る理由
  6. 【こども花塾】“光輝く、未来に生きる青葉っ子” 昭和30年代か…
  7. ママ編:卒業、入学シーズンに必須の「コサージュ」の意味や由来。素…
  8. 【リッチェDEマルシェ】フランスのランジス花市場で花仕入れ。Pa…
PAGE TOP