【こども花塾】11/3文化の日に 愛知県長久手市  一社)エルコキッズ長久手校さまへ花塾をお届けしました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

一般社団法人リッチェフラワースマイルズジャパン
リッチェ認定講師

桑名市のアングレース 永池亜弥香です

 

11/3文化の日 愛知県長久手市
発達支援の放課後デイサービスをされている
一社)エルコキッズ長久手校でこども花塾をお届けしました。

今回の花塾のために尾張旭市の交流館を借りて頂き
10:30、13:30からの2部制で13名の幼児さんから小学生のお子さんに参加頂きました。

どの子も一生懸命集中して壁掛けを作られ
親御さんと参加の子供たちもいて、子供たちが楽しんでいる姿を見てとても喜ばれました♪

3人の先生とスタッフさんにお手伝い頂き、準備も万端にしてもらっていましたので、とてもスムーズに開催でき
施設の先生が花塾中のお約束事をイラストに描いて説明してもらったお陰もあり楽しんでいただけました。

 

<リッチェ認定講師>
西川さやか先生インスタグラム
永池あやこ先生インスタグラム

 



最新情報は
LINE・インスタグラムからも配信をいたします。

LINEお友達登録はこちらから
↓↓↓友だち追加

リッチェスタジオインスタグラム
↓↓↓

一般社団法人リッチェフラワースマイルズジャパン
インスタグラムはこちら
↓↓↓

おすすめ記事

  1. ネットショップ向け商品撮影の方法① フラワーギフトのサイズは?
  2. 【2023年女性や初心者におすすめのミラーレス一眼カメラ2選】フ…

関連記事

  1. 今年は、原種の球根が人気ですね
  2. 【サラグレース ×リッチェスタジオ JR名古屋高島屋 クリスマス…
  3. ハロウィンをセンスアップする方法は・・・
  4. 【メディア紹介】高齢者施設でのフラワーアレンジ活動をご紹介いただ…
  5. ハロウィンのアレンジでお花の色合わせに悩んだら・・
  6. 【こども花塾】クラウドファンディングのご支援や協会講師によるボラ…
  7. 【いなべ市 にぎわいの森】でSDGsな「TRUE LIFE MA…
  8. フラワーフォトのお悩み5STEPにお答えします<色選び編>
PAGE TOP