<社会貢献型クラウドファンディングお礼とご報告> 達成率456% 100人のお母さんに花で笑顔を届けよう!母の日に贈るフラワーギフトで「福祉・医療に花と笑顔を届けるプロジェクト」にご支援いただきありがとうございました。

「母の日に贈る花ギフトで福祉・医療に花と笑顔を届ける」
社会貢献型クラウドファンディング
多くの皆様のご支援、応援メッセージありがとうございました。

協会初!のクラウドファンディング

**

「新しいことにチャレンジする為には
多くのリサーチ、協会講師の協力、そして勇気が必要でした。」


思いを実行に移すには
皆さんの応援や協力があってこそです。


このプロジェクトは、私たち協会の目標達成の為ではなく
皆さんの気持ちを届けることが目的なのでここからがスタート!

 

皆さまの優しいお気持ちを乗せて、
お花で笑顔を必要とされる皆様に届けていきます🌸



<ご報告>

history
*2021年3月13日  協会講師さんへクラウドファンディングのご提案🤗
*2021年3月19日  クラウドファンディング(キャンプファイヤー)チーム結成🔥
*2021年3月25日・4月1日・4月5日  深夜のチームミーティング実施🌗👀
*2021年4月9日(金)朝8時〜  クラウドファンディング公開(24日間)🌱
*2021年5月2日(日)24時  クラウドファンディング公開終了 🌸

report
*目標金額: 2日で達成
*目標達成率率: 456%で公開終了
*100人のお母さんへお花を届けるネクストゴール: 目標達成
*リターン個数: 127個
*総支援額: 1,370,400円
*振り込み日:6月末

◇キャンプファイヤー手数料、資材費、配送料等を除き、
高齢者福祉施設・医療(長期入院患者様や緩和ケアの患者様)・児童発達障害学童施設 他
多くの必要とされる皆様へ、協会講師とともにお花で笑顔を届けて参ります。


お花で笑顔を届けたい施設様
お知り合いやご家族の施設でも
お花のレクリエーションをご希望の場合は
リッチェスタジオまで

 

 

<支援者様の声はこちら>

*滋賀県 支援者様
前回の「Gift of smile〜笑顔の贈り物」プロジェクトに参加させて頂きました!
利用者の皆様が大変喜ばれていたので、またどこかの利用者様や
患者様が喜ばれる様に支援させていただきます!

*富山県 社会福祉学部の大学生 支援者様
こんな世の中だからこそ、このプロジェクトを通して
感謝を伝える日の大切さを改めて感じることができました。

学生ながら応援しています!

*東京都 支援者様
「Gift of smile〜笑顔の贈り物プロジェクト」でお世話になりありがとうございました。
プロジェクトに参加させていただきます。

*長崎県牧島荘 支援者様
「Gift of smile〜笑顔の贈り物プロジェクト」でお世話になりました。
とても良い企画ですね。早速参加させていただきました。

*愛知県 支援者様
素晴らしい企画 協会の先生方を誇らしく思っています。
大成功おめでとうございます!

*愛知県支援者様
私も微力ながら支援させてもらいました。明日母にプレゼントするのが楽しみです♪
素敵な企画を教えてくれてありがとうございました。
リッチェ協会の皆さんお疲れ様でした✨

*リッチェスタジオ三重県受講生様
可愛いバスケットアレンジ!可愛くて母にあげるのが惜しかった。
梱包も大変丁寧で一つ一つ丁寧に作られているのが伝わってきました。
もう一つ自分用に購入すれば良かったと後悔しています。

*埼玉県フラワー同業者様
可愛いお花が届きました!!同じ花材をレッスン用に持っていますが
こんなに素敵になるんだと勉強になりました。

*三重県支援者様
自分用と母の日の贈り物に2つ支援しました。
リースは可愛いくて、アレンジはシック。

どちらも素敵です!ありがとうございました。

*大阪府支援者様
リース2つとも届きました。母の好みにストライクなお花のセレクトに感動しました!
さすがです!嬉しい!ありがとうございました。

*愛知県支援者様
施設にいる義母に贈りました。今まで花をあげてもケチをつける母が・・
リッチェさんのお花だけは初めて、これはどこの花?いいねぇ。とはじめて褒めてくれました。
嬉しかったです。ありがとうございます。

*東京都支援者様
困ってらっしゃる方々に元気を届けてください!
応援しています! 頑張ってください!

*埼玉県支援者様
このような素晴らしい企画を教えていただきありがとうございました。
来年も是非お願いします。

大変多くの嬉しいメッセージをいただきましたが
スペースの関係で、一部をご紹介させていただいております。


多くの皆様の暖かいご支援や応援メッセージが
日々、協会講師の励みになりました。

 

引き続き、お花で笑顔を届けるプロジェクト
「Gift of smile〜笑顔の贈り物」を
応援いただけますと幸いです。

 

リッチェスタジオ
リッチェアーティフィシャルフラワー協会
理事長 伊藤桂子


 

クラウドファンディングでお気に入り🖤を押していただくと
協会講師による活動報告が時々、届きます。

↓↓↓

 

 

*これまでのリッチェアーティフィシャルフラワー協会の社会貢献への取り組みはコチラです*

リッチェスタジオの最新情報は
LINE・インスタグラムから通知配信いたします。

 

LINEお友達登録
↓↓↓友だち追加

インスタグラム
↓↓↓

リッチェスタジオ協会
インスタグラムはこちら

↓↓↓

 「生花体験レッスン」

詳細はこちらから
お願いします。
↓↓↓

プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー 生花
体験レッスン随時開催

PAGE TOP