<受講生様各位>レッスン再開の為の受講生さまへのお願い

いつもリッチェスタジオ にお越しいただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症の状況を受け
受講生様同士の安全・安心を守る為、

レッスンルームでは感染防止のため下記の対策を実施しております。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・全員の方に、マスク着用をお願いしております。

・設置の体温計での計測をお願いしております。

・ハンド消毒液を用意しておりますので、レッスンルームに入る前にご利用ください。

・レッスンルームでは身体に安心安全とされている薬剤を加湿器に使用して部屋全体を除菌しております。

・レッスンルームの除菌スプレーと抗菌作用のある天然のエッセンシャルオイルを使用しております。

・レッスン後のお茶とお菓子のご提供は中止し、お持ち帰りのみご用意しております。

・窓をすべて開放して受講していただいておりますので、寒いと感じる場合はお上着を持参ください。
(時々、鳥のさえずりが聞こえます。)

お花のレッスンでは、ストレスを溜めず免疫力を上げる効果も期待されていますが
遠方の方、電車でお越しの方、不安のある方は振替のご連絡をお願いします。

また、体調不良の方は受講をお控えいただきますようお願い申し上げます。




<生花レッスンのキャンセルや振替についての変更>

リッチェスタジオでは、花市場で希少な花材を確実に仕入れるため
事前に一部の花材について生産者予約等を行っています。

レッスン日を除き、3日前の午前10時までにご連絡いただけましたら
キャンセル料はかかりません。

それ以降のレッスンキャンセルについては
100%ご負担をいただきますが
引き取り、配送(着払い)でお花をお渡しいたします。

*花材を使用して作品を作られた場合*
ラインオフィシャルにて、ご要望があれば添削も可能です。

お花が皆様の癒しになり、お越しいただいた際は安心して楽しんでいただくため
皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
リッチェスタジオ 伊藤桂子

PAGE TOP