【3周年特別企画 好評につき延長決定】スマホ1つで魅せる・おうちでPARISフォトレッスン 知りたいとこだけ選択受講できます!

投稿者:伊藤桂子

どこでも綺麗に撮影できると人気のスマートフォンカメラ。
最近は高機能ですが、実はスマホカメラならではの機能を理解すると、安定していつでも綺麗に撮影できるようになります。

例えば、雨の日や暗いカフェ、眩しい太陽の下。
過去に撮影した大切な写真までもが、
見違えるように綺麗になる!加工テクニックも含めた
スマホのカメラ撮影レッスンは、オンライン・対面と
全国から多くの皆さんに受講いただき、講座スタートから3周年を迎えました。

そこで、感謝を込めて!
期間限定『3周年特別企画』
知りたいところだけを選んで、
お得に受講いただける特別なキャンペーンを実施しています。
(キャンペーン期間は2023年12月末日まで)

 

受講前に、スマホ機能レッスンの学習動画をお渡ししてご自宅で確認。
講座当日は、動画の事前学習のおさらいと、実践撮影で時間短縮といつでも見返せる安心感とともに
さらに、講座内容の理解度を実践を交えて深めるレッスンになっています。

◇◆---------------◆◇
通常、4日間で93,500円

期間限定レッスン
『スマホ1つで魅せる・おうちでPARISフォトレッスン』

スマホ機能講座

【くすみフォトにさようなら!透明感UPの褒められフォト】
◇料金 22,000円
◇内容 事前動画学習、実践&撮影2つ 約3時間

スタイリング講座

【お気に入りの雑貨2つで好きが膨らむ!テーブルフォト】
◇料金 38,500円
◇内容 撮影小物の配置や選び方、撮影2つ 約3時間
◇本部添削サポート(2作品3往復)
***

受講者さまの声
レッスン詳細はこちらの
動画をご覧ください
↓↓

レッスン受講はオンラインか対面
どちらか選択いただけます

最新情報は
LINE・インスタグラムからも配信をいたします。

LINEお友達登録はこちら

↓↓↓
友だち追加
リッチェスタジオインスタグラム

PAGE TOP