新型コロナウィルス感染拡大に伴うご予約に関するお知らせ

いつもリッチェスタジオ にお越しいただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症の状況を受け
受講生様同士の安全・安心を守る為、

レッスンルームでは感染防止のため下記の対策を実施しています。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・呼吸器感染症の症状の方
・体調不良の方
・23週間以内に海外渡航歴のある方
37.5度以上の発熱がある方
・感染者との濃厚接触のある方
のご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。


 

「レッスンルームでは感染防止のため、下記の対応をしております。」

**

・レッスンルームの窓を全て開放して受講いただいております。
  暖かい服装でお越しになってください。

・暖房は、空気循環しない床暖房で対応。エアコンは不使用。

・全員の方に、常時マスク着用をお願いしております。

・入室前に設置の体温計で計測をお願いしております。

・空気清浄機「Airdog」 採用
     エアドッグ公式HPはこちら 

・ハンド消毒液のご使用をお願いします。

・レッスンルームの除菌洗浄を徹底しています。

お席の間隔を空けてご案内をしております。2部屋でのレッスン実施や
ご予約状況によって、時間の変更を個別にお願いすることもございます。

・レッスン後のお茶、お菓子などの提供は全て中止しています。

・全室24時間換気がついています。

・状況により、オンライン(ZOOM)講座に変更させていただく場合もございます。

お花のレッスンでは、ストレスを溜めず免疫力を上げる効果も期待されますが
教室へお越しいただく不安のある方は、振替をお申し出くださいませ。




<生花レッスンやイベントレッスンのキャンセルや振替についての変更>

リッチェスタジオでは、花市場で希少な花材を確実に仕入れるため
事前に一部の花材について生産者予約等を行っています。

レッスン日を除き、3日前の午前10時までにご連絡いただけましたら
生花レギュラーレッスンでのキャンセル料はかかりません。

それ以降のレッスンキャンセルについては
100%ご負担をいただきます。

また、イベントでの数量限定レッスンは、資材確保の為
お支払い後の返金は不可となっております。
お引き取り、配送(着払い)でお花をお渡しさせていただきます。

*花材を使用して作品を作られた場合*
ラインオフィシャルにて、ご要望があれば添削も可能です。

*昨今の状況により、オンライン講座(ZOOM)での受講も可能です。

お花が皆様の癒しになり、お越しいただいた際は安心して楽しんでいただくため
皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
リッチェスタジオ 伊藤桂子

PAGE TOP