【三重県桑名市 子育てリフレッシュ事業に参加してます】子育て応援事業 対象のママは5500円分の無料フラワーレッスンの受講が可能です。

投稿者:伊藤桂子

選べる桑名子育てリフレッシュ事業とは?

三重県桑名市で令和5年4月1日以降に出生された保護者の方に、市内の事業者が提供する
「食と心の癒しと身体の健康」をテーマとしたサービスと子どもの一時預かりの
利用料金の支払いに使用できるチケットを支給し、子育てする方を応援する事業です。
詳細は桑名市のホームページへ

 

リッチェスタジオの5500円無料レッスン<お申し込み>

こちらのリンクからお申し込みいただけます。

*フラワーレッスンについて
・レッスンは要予約となっております。

*希望曜日
*アーティフィシャルフラワー、生花、プリザーブドフラワーからご選択お願いします。
*ご質問・ご相談の欄に『桑名市子育てリフレッシュ事業』と入力をお願いいたします。

 

完成後のフラワーアレンジメントを眺めながら、お茶とお菓子を楽しんでいただけます。
ものづくりの楽しさ、達成感を形に。自宅であなた自身や家族も癒される。
そんなプチ贅沢な時間を提供しています。


*お母さんの癒し時間の為、お子様との同伴はご遠慮いただいてます。

 


あなたらしさで選ぶ、花レッスン。

季節の花々を暮らしの中で、楽しみませんか。

お花経験ゼロの方から経験者、プロの方、趣味で時々参加したい!という方まで
ご自身の生活スタイルや目的に合わせて、いつからでもお花のある暮らしがスタートできます。

まず、初心者の方には基礎から、楽しく学べる「ベーシッククラス」がおすすめです。
ベテランの方やプロの方は、「ミディアムクラス」からスタート。

プロフェッショナルなスキルや、リッチェの最新デザインを取り入れたい方は・・・

例えば、デザインをインスタグラムからピンポイントでリクエストも可能です。
あなただけの特別な『パーソナルなレッスン』もご用意しています。

 

 

 

 

 

 

あなたのライフスタイルに合わせて、楽しい花時間をご提案していますので
お気軽にリッチェスタジオまで、ご相談なさってくださいね。

 

 

 

 

<生花レッスンのキャンセルや振替について>

リッチェスタジオでは、花市場で希少な花材を確実に仕入れるため
事前に一部の花材について生産者予約等を行っています。

レッスン日を除く3日前の午前10時までにご連絡いただけましたら
キャンセル料金はかかりません。
(*イベントレッスンは除く)

それ以降のレッスンキャンセルについては
100%料金のご負担をいただきますが
引き取り、配送(着払い)でお花をお渡しいたします。

*お引き取りの花材を使用して作品を作られた場合*
LINEオフィシャルにて、添削いたしますのでお知らせくださいませ。


最新情報は
LINE・インスタグラムからも配信をいたします。

 

LINEお友達登録はこちらから
友だち追加

 

 

 

インスタグラムはこちらから

 

体験レッスンのお申し込みやご質問はこちらから

 

レッスンのお申し込みやお問い合わせはこちらからお願いします。

おすすめ記事

  1. ネットショップ向け商品撮影の方法① フラワーギフトのサイズは?
  2. 【2024年女性や初心者におすすめのミラーレス一眼カメラ2選】フ…

関連記事

  1. 【こども花塾】三重県「いなべ にぎわいの森」で子どもたちに花塾を…
  2. 【いなべ市 にぎわいの森】でSDGsな「TRUE LIFE MA…
  3. クリスマスのオーナメントDIY&活用法とシナモンを飾る理由
  4. フラワー教室編:「いつも同じ花写真ばかりで、かわり映えしない」と…
  5. 【ダイハツの車をお花でデザイン】リッチェ協会のプロデュースでパリ…
  6. 【リッチェDEマルシェ】実力がジャンプUPする、未来地図的フラワ…
  7. 花手水とは?全国に広がったきっかけは?花手水にオススメのお花は?…
  8. フラワーフォトのお悩み5STEPにお答えします<お洒落編>
PAGE TOP