満席【サラグレース×リッチェスタジオ コラボレッスン】 4月27日(土)JR名古屋タカシマヤにてカップ&ソーサーと生花の限定レッスンを開催します。 

投稿者:伊藤桂子

おしゃれ女性に人気の「サラグレース」さんと、リッチェスタジオの「母の日のフラワーレッスン」が開催されます。

サラグレースさんのおしゃれな「カップ&ソーサー」に
ナチュラルな生花を溢れるようにデザインして、花と触れあう癒しの休日をお過ごしになってください。

Sarah Grace × Riche Studio
母の日フラワーレッスンのご案内

【日時】
2024年4月27日(土)
午前の部 11:00-12:30 (満席となりました)
午後の部 14:00-15:30 (満席となりました)
(各回 16名様)

*午前・午後の部ともに30分前から受付をスタートします。
レッスンの前に、高島屋会場にて参加費のお支払いをいただき
サラグレースさんの「カップ&ソーサー」をお選びいただけますので
早めのご来場がおすすめです。

【会場】
ジェイアール名古屋タカシマヤ
9階ローズパティオ

【レッスン料】
16,500円(税込)
※Eliosのカップ&ソーサー他、の中からお好きなデザインをお選びいただけます。

【講師】
リッチェスタジオ 伊藤桂子

【セレクトショップ】
サラグレース 黒川早織オーナー

【受講特典】
当日のサラグレースでのお買い物10%OFF。

【お問い合わせ・ご予約】
リッチェスタジオ

注)写真はイメージです。
実際に作っていただく実物とは異なる場合がございます。

 

*サラグレースさんのご紹介*

洗練された大人女性のためのフレンチシックなインテリアセレクトショップ。
青山・自由が丘・名古屋・神戸と4ヶ所のショップには、おしゃれな食器やインテリアが並び
大人女性の感性を刺激するショップとして多くのファンが全国から訪れます。

・カップ&ソーサーは、選択肢の中からお好きなデザインをお選びいただけます。
・食器はお花が終わった後もお使いいただけます。

サラグレースさんのオンラインショップはこちらから

サラグレースさんのインスタグラムはこちらから

*母の日のレッスンは初心者さんも参加いただけます*

リッチェスタジオ認定講師の先生が、皆さんの作品作りのサポートをしてくれますので
わからないこと、不安なことがあれば、いつでも声をかけてくださいね。

リッチェスタジオの最新情報は
LINE・インスタグラムからも配信をいたします。

LINEお友達登録はこちらから
↓↓↓

友だち追加

 

 

リッチェスタジオ
インスタグラムはこちらから
↓↓↓

リッチェスタジオ認定講師さんの
インスタグラムはこちら
↓↓↓

PAGE TOP