【ベストオブミス ミスユニバース愛知県主催 ファイナリスト花束デザインをしました】

投稿者:伊藤桂子

美しいだけじゃない。

日本から世界を目指す女性達の愛知県代表ファイナリスト選考会が
先日、名古屋東急ホテルで開催されました。

「日本の文化や、社会課題について発信することで社会に貢献したい。」
美しさを競うだけでなく、個々の思いを持って、様々な試練を乗り越えてきた彼女達は、
最終選考までたどりついた自信と、覚悟を持ってステージ上に。

緊張のスピーチ!会場全体の張り詰めた空気。
見てる側も、息苦しい〜💦
ともかく、心の中で、「全員頑張って!!!」という気持ちに。

今回、夢を持つみなさんのスポンサーをさせていただき、
こちらのファイナリストへの花束は、リッチェスタジオがデザインさせていただきましたが

青い薔薇にはこんな意味が

ブルーローズは自然界に存在しない、作るのが困難な色で、実現不可能なもの。
そんな理由から、青い薔薇には「夢が叶う」「奇跡」「願いが叶う」「神の祝福」など
希望に満ちた花言葉が付けられています。

ベストオブミス愛知県主催の(ミスユニバース)ファイナリストの夢や希望を持った
皆さんへの花束にぴったり!世界に羽ばたいて皆さんの願いを叶えていただきたい!
そんな思いでアーティフィシャルフラワーですが
こちらの、青いばらの花束にしました。

今回のスポンサーは、株式会社ビサンテさん。
日本から世界へ文化や社会課題を発信したいと願う女性の夢を応援されています。

この後の日本大会、世界大会を目指して、どうぞ皆さん楽しく羽ばたいてください!
夢は叶う。

そのうち、テレビや雑誌で見かけることになるかもしれない
最終選考に選ばれた3名はこちら。

素敵な笑顔ですね!



あなたらしさで選ぶ、花レッスン。

季節の花々を暮らしの中で、楽しみませんか。

お花経験ゼロの方から経験者、プロの方、趣味で時々参加したい!という方まで
ご自身の生活スタイルや目的に合わせて、いつからでもお花のある暮らしがスタートできます。

初心者の方には基礎からベテランの方、プロの方まで

プロフェッショナルなスキルや、リッチェの最新デザインを取り入れたい方は・・・

例えば、デザインをインスタグラムからピンポイントでリクエストも可能です。
あなただけの特別な『パーソナルなレッスン』もご用意しています。

 

 

 

 

 

 

あなたのライフスタイルに合わせて、楽しい花時間をご提案していますので
お気軽にリッチェスタジオまで、ご相談なさってくださいね。

 

おすすめ記事

  1. 【2023年女性や初心者におすすめのミラーレス一眼カメラ2選】フ…
  2. ネットショップ向け商品撮影の方法① フラワーギフトのサイズは?

関連記事

  1. 【サラグレース ×リッチェスタジオ JR名古屋高島屋 クリスマス…
  2. ハロウィンのアレンジでお花の色合わせに悩んだら・・
  3. 【いつまでも美しいお供え花 取り扱いに注意する点は4つ】
  4. 【デンマーク発!人気ブランド・ノルディスク グランピングオープン…
  5. 【こども花塾】家族のように1一つ屋根の下で過ごすアットホームスタ…
  6. 【三重県桑名市 子育てリフレッシュ事業に参加してます】子育て応援…
  7. フラワーフォトのお悩み5STEPにお答えします<色選び編>
  8. 【いなべ市との地方創生プロジェクトふるさと納税】伊勢神宮のある神…
PAGE TOP