体験レッスン受講生様の声/生花

生花体験レッスン受講

Q:リッチスタジオの体験レッスンを受講しようと思ったきっかけは?
A:おしゃれで珍しいお花を使っているので。
A:インスタグラムでフォローしていて、自分で作ってみたかったから。
A:自然な感じのアレンジが癒されるので体験したかった。

Q:実際にフラワーアレンジメントを体験した感想は?
A:初めてでもとても可愛いアレンジが出来ました。先生のアドバイスで
作品の雰囲気が変わる瞬間にとても感動しました。
A:初めてだったので難しかったですが、基礎的なことから
丁寧に教えていただいたので、全て勉強になりました。
A:先生のアドバイスで素敵な作品が出来上がっていくのが楽しかったです。

Q:今後どのようなことを知りたいですか?
A:もっとお花を知りたいと思いました。
A:フラワーアレンジメントを極めて友達にプレゼントしたいです。
A:自分の将来のために、お花の基礎から学びたいと思いました。

Q:その他、ご意見、ご希望、ご感想などあれば
A:緑が多くて素敵なところで感動しました。かわいいバスケットを作れました。
もっと上手になりたいです。お花のことも知っていきたいです。
いろんなお花に触れていきたいです。
A:すごく楽しかったです。お花が本当にかわいいなって思いました。
素敵な空間で素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
A:初めてでしたが、先生のアドバイスでとても素敵な作品に変わり感動しました。ありがとうございました。
A:こんなに、生花が楽しいとは自分でも予想外でした。初めての生花でまさか、、ハマってしまいました。
趣味コースから是非レッスンを始めたいです。お願いします!

 

おすすめ記事

  1. ネットショップ向け商品撮影の方法① フラワーギフトのサイズは?
  2. 【2023年女性や初心者におすすめのミラーレス一眼カメラ2選】フ…

関連記事

  1. 認定教室生徒様の声
  2. アーティフィシャルフラワー ブーケディプロマ生様の声
  3. ディプロマ修了生さまの声
  4. プロフェッショナルコース受講生様の声
  5. アーティフィシャルフラワー ディプロマコース受講生様の声(認定教…
  6. 受講生様の夢
  7. 受講生様の夢
  8. 生花体験レッスン受講生様の声
PAGE TOP