受講生様の夢

リッチェスタジオ受講実績
アーティフィシャルフラワー ディプロマコース
↓↓↓
アーティフィシャルフラワー ブーケディプロマコース
↓↓↓
生花フラワーコーディネーター養成コース
↓↓↓

プロフェッショナルコース
↓↓↓
フラワーフォト講座
↓↓↓
フラワースマホ 魅せるブランディング講座
↓↓↓
女性のためのWEBジェニックホームページ講座
////////////////////////////////

Q:お花のレッスンを始めたきっかけは?
A:こちらで写真を習ったと言う知人をきっかけに、ホームページやInstagramを見てリッチェさんを知りました。

Q:お花を始める前と後で、気持ちは変化しましたか?
A:以前お花を習っていたことがありました。ちょっと限界(思ったように生けられない)を感じていましたが
理論を教えていただき、脱出した感じがしています。

Q:リッチェスタジオのレッスンで何か変化はありましたか?
A:世界が広がりました。幸せになりました(笑)

Q:これから先、何かに活かしたいと思いますか?
A:皆さんとお花でつながりたいです。写真を撮って起業女子を応援したいです

Q:お花以外でも大丈夫です。未来がこんな風になってたら幸せだな!と思う夢があれば教えてください。
A:好きなことをして楽しく収益がありまた好きなことをする幸せな循環が生まれると良いですね。
ブライダル関係の仕事いただけたら嬉しいです。

おすすめ記事

  1. 【2023年女性や初心者におすすめのミラーレス一眼カメラ2選】フ…
  2. ネットショップ向け商品撮影の方法① フラワーギフトのサイズは?

関連記事

  1. 【ディプロマコース受講生様の声】 『このお花の資格は、もっと今の…
  2. 体験レッスン受講生様の声/アーティフィシャルフラワー
  3. 認定教室生徒様の声
  4. 生花体験レッスン受講生様の声
  5. 受講生様の夢
  6. プロフェッショナルコース受講生様の声
  7. 受講生様の夢
  8. アーティフィシャルフラワー ディプロマコース受講生様の声(認定教…
PAGE TOP