受講生様の夢

リッチェスタジオでの受講実績
アーティフィシャルフラワー ディプロマコース
↓↓↓
アーティフィシャルフラワー ブーケディプロマコース
↓↓↓
生花フラワーコーディネーター養成コース
↓↓↓

プロフェッショナルコース
↓↓↓
フラワースマホ 魅せるブランディング講座
//////////////////////////////
//

Q:お花のレッスンを始めたきっかけは?
A:友人に生花の体験レッスンに誘われ、とても楽しかったのでそのままレッスンを受けるようになりました。

Q:お花を始める前と後で、気持ちは変化しましたか?
A:お花にまず癒されています。そしてレッスン中の先生、生徒の皆さんとの会話で
癒しと元気をいただいて本当に心も体も元気になりました。

Q:リッチェスタジオのレッスンで何か変化はありましたか?
A:先生や皆さんとの出会いで前向きな姿勢に影響受けています。
まだやれる!これからだ!と言う気持ちになれていることが大きな変化です。

Q:これから先、何かに活かしたいと思いますか?
A:勉強の途中なのではっきりとしたビジョンはまだありませんが、
これまで学んできた料理やお菓子、食器の知識全部をまとめて
お花で誰かの役に立てたら…と思っています。

Q:お花のレッスンや将来への活かし方写真など悩んでいる事はありますか?
A:毎回、毎回が学びです。将来に生かせなかったとしても私の身には残ります。
今はいつか人に伝えられるようにもっとしっかり学んでいきたいです。

Q:お花以外でも大丈夫です。未来がこんな風になってたら幸せだな!と思う夢があれば教えてください。
A: まずは素敵なおうちが欲しいですが(笑) 料理、お菓子、お花を生かしてお教室ができたら……と思います。
あと!先生や他の講師の皆さんのお手伝いができたらと思います。

おすすめ記事

  1. ネットショップ向け商品撮影の方法① フラワーギフトのサイズは?
  2. お花、雑貨、FOOD撮影におすすめのカメラとレンズは・・・

関連記事

  1. アーティフィシャル ブーケコース受講生様の声
  2. 受講生様の夢
  3. 受講生様の夢
  4. アーティフィシャルフラワー ディプロマコース受講生様の声(認定教…
  5. 生徒さまの声
  6. アーティフィシャルフラワー ディプロマコース受講生様の声
  7. 認定教室生徒様の声
  8. 生花体験レッスン受講生様の声
PAGE TOP