受講生様の夢

リッチェスタジオ受講実績
アーティフィシャルフラワー ディプロマコース
↓↓↓
アーティフィシャルフラワー ブーケディプロマコース
↓↓↓
生花フラワーコーディネーター養成コース
↓↓↓

プロフェッショナルコース
↓↓↓
フラワーフォト講座
↓↓↓
フラワースマホ 魅せるブランディング講座
////////////////////////////////

Q:お花のレッスンを始めたきっかけは?
A:仕事と家事のみで子育ても一段落したので、何か趣味をと思い近くの花屋さんでお花のレッスンを受け始めました。

Q:お花を始める前と後で、気持ちは変化しましたか?
A:心に余裕ができ優しい気持ちでいられるようになったと思います。

Q:リッチェスタジオのレッスンで何か変化はありましたか?
A:アレンジのレベルが高くすべてのお花、アレンジを見て感動することが多くなりました。
先生の的確で細かい指導のおかげで、ますますお花に興味を持ちました。

Q:これから先、何かにいかしたいと思いますか?
A:作品を販売できるくらいレベルを上げていきたい。仕事にして行けたらと思います。

Q:お花以外でも大丈夫です。未来がこんな風になってたら幸せだな!と思う夢があれば教えてください。
A:街がもっともっと花が増えたらいいなと思っています。

おすすめ記事

  1. ネットショップ向け商品撮影の方法① フラワーギフトのサイズは?
  2. 【2022年最新 写真撮影に最適な女性や初心者におすすめのカメラ…

関連記事

  1. フラワーフォトのお悩み5STEPにお答えします<色選び編>
  2. 【メディア紹介】高齢者施設でのフラワーアレンジ活動をご紹介いただ…
  3. 【リッチェDEマルシェ】実力がジャンプUPする、未来地図的フラワ…
  4. 【リッチェDEマルシェ】フランスのランジス花市場で花仕入れ。Pa…
  5. 【ダイハツの車をお花でデザイン】リッチェ協会のプロデュースでパリ…
  6. クリスマスのベル(鈴)の意味は・・・
  7. ハロウィンのアレンジでお花の色合わせに悩んだら・・
  8. アーティフィシャル+ドライフラワーの嬉しい効果
PAGE TOP